■雇用形態(パート)
■働き方の実態・経験、労働相談の内容
ダブルワークをしています。副業で朝6時から11時まで清掃の仕事をしています。ベテラン社員から毎日のように怒鳴り散らされて、体調を崩し休んで出勤したら、仕事も教えてくれなくなりました。チーフに相談しましたが全く取り合ってくれません。退職を申し出ましたが辞めさせてもくれません。それなのに週2日の勤務だったのにどんどんシフトを増やされて困っています。
■「告発!ブラック企業」への投稿はこちらから
https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_01
■「労働に関するご相談」はこちらから





第三土曜日定例憲法宣伝 <’26/6/20(土)15時30分...
労働・労災の相談はこちらです!
日本の自衛隊から見える平和・憲法・ ジェンダー・ハ...
