■雇用形態(正規)
■ #ブラック労働 の実態・経験内容
全社員に対して1日の休憩が取れているかどうかの社内調査の自己申告が求められ、「取れていません」と回答したところ、過去の勤務状況など何ヶ月分もチェックされ、「空時間の勤務状況の説明書」の提出が求められました。何ヶ月も前のこの日のこの時間何をしていたかなど覚えているはずもなく、いいかげんなものは書きたくない。ただのいじめではないですか?
★「告発!ブラック労働」の書き込みはこちらです→https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_01





2026はたらきかたカフェ 日本の自衛隊から見える平...
第三土曜日定例憲法宣伝 <’26/7/18(土)15時30分...
労働・労災の相談はこちらです!
0719国会前「19日行動」全国連帯行動・桜木町
