仕事がきついのに時給はなかなかあがらず、昇給も最低賃金アップ分のみ。スキルを身につけていっても見返りがないと、モチベーションを下げているスタッフも。
給料は上がらないのに仕事がどんどんふえて、ついていけない。給料がかわらないのなら、せめて仕事を増やさないで欲しい。
★「労働相談」のメールフォームはこちらです→https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_02
★「告発!ブラック労働」の書き込みはこちらです→https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_01





2026はたらきかたカフェ 日本の自衛隊から見える平...
第三土曜日定例憲法宣伝 <’26/7/18(土)15時30分...
労働・労災の相談はこちらです!
0719国会前「19日行動」全国連帯行動・桜木町
