■雇用形態(アルバイト)
■ #ブラック労働 の実態・経験内容
派遣で働きはじめたのですが、初めての給料の明細を見たら、かなりの額の所得税が引かれていました。働きはじめる前に派遣会社へ扶養控除申告書を間違いなく送付したのに、派遣会社は「届いていない」の一点張り。配達証明はとっていないのですが、派遣会社のミスで控除が受けられなくなったのに泣き寝入りするしかないんですかね?
★「労働相談」のメールフォームはこちらです→https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_02
★「告発!ブラック労働」の書き込みはこちらです→https://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_01





2026はたらきかたカフェ 日本の自衛隊から見える平...
第三土曜日定例憲法宣伝 <’26/7/18(土)15時30分...
労働・労災の相談はこちらです!
0719国会前「19日行動」全国連帯行動・桜木町
