神奈川労連

憲法を職場と暮らしに活かそう!あなたも労働組合へ!
パワハラ ブラック労働情報 労働相談コラム 非正規労働者からの告発

2021年5月11日

~上司から他の人よりも早く帰らされている~

joushi_buka_women1_shikaru■女性、30代

■雇用形態・パート

■働き方の実態・経験・労働相談の内容

 コロナの影響で会社がパートを少しでも早く帰らせるようにしているみたいなんですが、その日の作業がいくら押しても他の人は定時まで働いているのに、上司から自分だけ作業がすぐ終わる所を担当させられて、個人的に差別を受けてると感じてます。

少し前に、上司のさらに上の責任者に相談して、そのような事がないように責任をもって変えさせると言われたんですが、全く変わらず今も個人攻撃をされています。このまま仕事を続けたいなら我慢するしかないのでしょうか?

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP