■女性、50代
■雇用形態・パート
■働き方の実態・経験・労働相談
介護施設で看護師として1年更新の有期雇用で働きました。面談の時に退職したいと申出しましたが、認めてもらえません。退職理由は体調不良とパワハラです。パワハラは相談したが何もしてくれませんでした。
■「労働相談」はこちらから
https://www.kanagawa-rouren.jp/_06/_01
電話0120-378-060