神奈川労連

憲法を職場と暮らしに活かそう!あなたも労働組合へ!
セクハラ・パワハラ・いじめ ブラック労働情報

2018年4月15日

辞めたくない

kotoba_bouryoku_business_wm■お名前(納得できない、女性、40歳代)

■雇用形態(パート)

■ #ブラック労働 の実態・経験内容

先輩のパワハラに悩んでいます。先輩とはシフトが丸かぶりです。思いの他業務が難しいのでなかなか独り立ちできません。なので、先輩に仕事を聞かないと業務をこなせない状況です。細かい仕事が多くミスもします。先輩はミスに対しての注意を執拗にします。こちらもミスは実際にしているので仕方ないと思っていますが、話し方、声の大きさも執拗に注意されます。あと、他のスタッフの悪口やミスを次々に私に話し、そういうミスをしないようにと私を威圧します。ここにいられなくなくとも言われます。他のスタッフが私のミスのことを、あー言っていたとか、こー言っていたとも言われます。週2日勤務なので仕事もなかなか慣れない中、行く度にミスの指摘をされ、最近は休みの日にもラインで仕事のミスの件が送られてきます。仕事自体は気に入っているので、先輩が理由で辞めたくはないです。

★「告発!ブラック労働」の書き込みはこちらです→http://www.kanagawa-rouren.jp/_08/_01

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP